記事一覧

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
昨年は忙しい一年でした。
今年もよろしくお願いします。

HP現在繋×

使っていたサーバーがサービス終了になるということでした。
とても使いやすかったです。今まで有難う御座いました!!

HPの移転先サーバーを検討中です。
それまでに改装も終わらせたい。

9時30分

ファイル 217-1.png

久々に版権絵を描いてました。
ペンタブの調子が若干戻りつつあります、やっとこれで絵が描ける!

6時10分

ファイル 216-1.png

あ~絵を描くのは楽しいけど集中力が続かないんじゃ~
いい加減外付けHDD買って移さないと容量パンッパン

あと私信ですが、コミュ申請しました。

版権な追記

午前3時40分

久々にVXゲームというかマップのお話。

やーっと最近Pallaraxなんちゃらの手法を覚えました。
最近の複雑なマップ、皆こうやってマップ作ってんのか。スゲー。
これなら苦手なマップ作りもお絵かき感覚で出来るかもしれない、
と思ったんですがペンタブがない。ハイ解散。

ストアあるんですね。どれも欲しい…

午前3時

最近やった、気になる子を指定して貰い考察書くやつ。
私もサイトの方で気になる子いるんだけど指定したい。

ここにも載せておきます。

考察

23日

ファイル 213-1.png

9時集合って言われたのに当日11時になった時の顔をしている。

そういや最近お世話になっている所で色々体験させてもらいまして。
Unity使って二日で音ゲーちっくなもの作ったんですが
(1週間あったのにダラダラしてギリギリになるクズっぷり)
Unityって凄い。あんなに簡単にゲーム作れるもんなんだ…

というかこれでRubyを触った気がします。
Unityなのに。Unityなのに。

実家に帰ってて絵を描けません。休みなのに

8月ですね

ファイル 212-1.png

ディルク、カイルス、エドガー。
似てるようで似てない3人組。

家にGが出てきたんですが行方不明で震える夜です。

風邪ひきました

ファイル 211-1.png

フェイン。
二刀流って攻撃が最大の防御って感じだから
割と猟奇的な気がする。

カイルスは盾装備してないけど鎧してるから防御はまあまあ。
反射神経で避けるから回避もそこそこありそう。
でもすれっすれで避けるから見てるこっちがハラハラする。

クレハは防御<<<回避だから避けまくって戦う。
カオルさんもしかり。

ザキは機動力遅めだけど、その分そこそこの装備はしてそう。
厚手のコートだし魔法に強いんじゃない(てきとう)

サークは言わずもがな体力防御キャラだし体術で回避高いし強い
ティアナやミドは魔法っこでだから攻撃でがんばれ

ロッドお前の防御の低さはどう見てもその服装のせいだ腹隠せ

ロッドさん

ファイル 209-1.png

魂の監視者。

シチュエーションとか考えるときに、一先ず描いてしまう子。
何より他の子と一番絡みやすいキャラクターだな、と思います。
いじられキャラってすばらし^▽^

ページ移動



- Rental Orbit Space -