記事一覧

【マルチスタイル】

ファイル 183-1.png

家にあったパソコンから、少し前のイラストを発掘。ザキ。
実家にいると、親が後ろからチラチラ見てくるから
絵が描きづらいのよね。うぅむ。

ちょっと他のをお手伝いしているんですが、楽しい。ただ…
やっぱり例の場所で詰んだ!!!落ちる!!久々でムズイ!!
ホラー大の苦手なんであのステージにいるだけで心臓バクバク。

6日22時~7日22時までここのサーバーが停止するみたいです。


そういやゲームの戦闘面について、報告有難う御座います!
先程ブログにて全て返信させて頂きました。
ザキの切り替えタイミングが分からないとよく聞かれるので、
追記にて自分なりの各スタイル考察。

続き
ザキのアビリティマルチスタイル。

アタッカー:【特殊状態攻撃】全ての攻撃に、特殊状態を引き起こす効果が付く。
攻撃回数多いし全体技も少ないMPで繰り出せて、遠距離武器なので後衛でも攻撃力は下がらない固いアタッカー。両手持ちも出来るので火力も確保できる。ただ難点として、銃弾を消費するため金かかるしメンドイ。

サポート:【道具の知識】アイテムの効果が全て2倍に。
補助スキルが優秀。サポーターのレベルを上げ過ぎるとボスがヌルゲーだぜ!!!(報告談)

ヒーラー:【オートヴェール】メンバーにスリップダメージを軽減するステートを付随させる。
アビリティがくっそ便利。毒ステージでも、オートヴェール+キュア掛けとけばアイテム入らず。序盤は回復役として活躍できるが、後半に行くにつれ影の薄くなりそうなスタイル。

実はザキが他メンバーと比べて能力値が高いんですが、
RPGで能力値の高いキャラってさ………………。
…………………。


つまりそういうキャラだってことだよ!!



- Rental Orbit Space -