記事一覧

悩み

ファイル 192-1.png

前回、めちゃくちゃ下書き途中のものを公開してしまっていた。
何がたぎるんでしょうか。当時の私に聞かないと分からない。

ソティラスです。大分デザインを変えました。
ストレートとふわふわが両方ある子に。
普段はツンツンしてる子が、不意打ち突かれて照れる姿って
可愛いかなあと!妄想して描いてました。
普段はフードっ子で、使命第一のクールでサバサバタイプ。

天然タラシなのか確信犯なのか分からないけど、
女性の心をくすぐるのが上手そうですシュトライ。
ソティラスの公式ペアはシュトライですかね。
となると4章は主人公とヒロインがペアにならない章。
テラが頭の中で別の子とラブラブしちゃってるから仕方ない。


素敵な企画を見た!参加したい!!忘れちゃうのでメモ。

うちの子の筆跡って考えるの面白そうかなと思いました。
サークは筆記体、ザキは医者みたいな殴り書きっぽそうとか。
次の日記の語りのネタにするぞー!!

続き
そういや妹に、今日学校であった出来事を相談されました。
講義中に後ろの人がうるさくて、ワードでデカデカと「後ろうるさい」って書いたそうです。
そしたら写メとられて、ひそひそと直接言えばいいのに…的な事を言われ…
妹は講義中に喋ることを嫌うんですな。
ツイッターで拡散されそう(笑)って笑ってましたが
もし叩きに発展したら…と相当気にかかってるみたいです。
学業の妨害だし、注意するのはいいと思うけどなあ…。相当喋ってたみたいだし。
普段内向的な妹がここまでするなんて、余程気に触れたみたいです。

妹も別に間違ってはないと思ってるそうですが、やはり叩きが怖くて落ち込んでるようで。
行くのがちょっと怖いって言ってました。大丈夫かしら…。

そういや私も似たような経験が。
就活生に紛れて監督をしてた事がありました。
前の方で説明を行っているのに、後ろの子が喋ってるから、
少し「すみません静かにしてもらえますか」って注意したらはぁ?みたいな顔をされました。
その後小声になりましたが、小さければ喋っていいってもんじゃないわよ!
どうしたかはご察しください(◜‿◝)

マナーって大事ですよ!

ちなみにこの件は妹に許可貰って載せてます。



- Rental Orbit Space -