記事一覧

6時10分

ファイル 216-1.png

あ~絵を描くのは楽しいけど集中力が続かないんじゃ~
いい加減外付けHDD買って移さないと容量パンッパン

あと私信ですが、コミュ申請しました。

続き

久々にヘタリアの話です。
好きなキャラは…そうですね皆好きですが、しいて言うなら主人公組ですね。
フェリルート菊このトリオは好きです。5連合のほうももち好きです
アニメは最近また見始めました。4期?5期?辺りの作画の違いにびっくりしたけどやっぱ綺麗になったな~…と
しかし最近忙しくよくアニメを見過ごすのでDVD待機します。

ルートさんの作るクーヘン食べてみたい。そんな考えばっかです。



- Rental Orbit Space -