記事一覧

描き初め

ファイル 58-1.png

新年度から新しいものに挑戦しよう!
ということで厚塗りなるものをやってみたのですが。
これが難しい!そもそもこれが厚塗りかどうかも曖昧ですが…
まだのっぺらとしてるというか、重厚感が足りないというか。
色も無難な色で締めている所が私的に物足りないです。
でもすごい楽しいこの塗り方*´ω`*
時間はかかりますが、どんどん色を乗せていく感じが堪らない。
顔は失敗したのでざっくり消しました。

↓失敗した顔
ファイル 58-2.png

どう見ても角度がおかしいです。
鉛筆ツールの新しい使い方が見つかっただけいいとしよう。
楽しいよ。

**********お知らせ**********
今日から2月末辺りまでプロジェクト集中期間の為
あまり顔を出さないかと思われます。
本当は昨年度までだったのに…計画性が疑われる^p^

でもこれが終わったら休暇に入るんだべ!頑張るぞ!
そしてキャラ設定載せるんだ…30%ぐらいは出来てます!((



- Rental Orbit Space -