記事一覧

アイフォンからテスト

PCの更新が終わらずアイフォンで暇つぶし中です。
数少ない同僚が皆寝ちゃってる´ω`
こちらの日記もアイフォンから投稿。
iOS6だとアップロードも出来るようになりましたね。やった!

そういえば前に妹にお気に入りはどれって聞かれました。
私は時期によってよく変わるのですが、最近はエルデです。
ファイル 76-1.pngあいふぉんに入ってた

両手包帯、口元隠れる等一番露出が低いんじゃないか。
顔の右半分しか肌出してないですしね。
ちなみに理由は比較的動かしやすいからです。
実際の所、まだ性格は迷っていて軸はブレブレなんですけどね。

エルデとユダは同一人物であって同一人物ではないです。
訳が分からないよ。

…終わらん。
これ終わらないと帰れないのに。ねむい!



- Rental Orbit Space -