記事一覧

怒涛の一週間

ファイル 146-1.png

お久しぶりです\^0^/
11月はとてもてんやわんやで忙しい月でした…!
そのせいかな、寝ても9時には結構寝落ちモードに入って。
だから日記もイラストも更新も寝落ちして進まずじまいで…
そもそも家でパソコン自体開いてない!
あっトモコレとかやってました。
あのゆったり出来る感がいいよね´▽`♪

といえども日記なら結構電車の中とか時間空いてたりするので、
その時に書けばいいかなと思いましたうん。
創作ネタはストックしてあるから、ちょろっと呟きたいなー。

色んな所の年賀状企画に乗り遅れてア―ッとなってる状態です;
私と!誰か交換しませんか。
メールとお子さん教えて頂ければ否が応でも(←)送り付けます。
拍手かメールでもなんらかの方法で直接コンタクト頂ければ。
そろそろサイト更新を…せめて今年中に!大改革!します!

11/16に拍手有難うございましたー!
更新できていなくて申し訳ございません…うぐぐ!



- Rental Orbit Space -