記事一覧

大晦日

ミリしら。上の妹は何故か設定知ってるのが多いので、
マイナー版をやらせてみました。
その結果めっっっっっっっちゃブラックな回答で笑いましたw
DODやりすぎよあんた。
ブラックファンタジーなのでちょこちょこ間違っては無いのですが\^0^/
後で下の方にもにもやらせようかしら。

やる際は、ギャグでもブラックでもほのぼのでもなんでもばっちこいです!
んもうお好きに入れちゃってください!
そしてもし挑戦されたら、是非教えて頂けると嬉しいです♪(´▽`

追記に答えというか、設定を載せておこうと思います。

今年は有難うございました!
こんなサイトに足を運んでくださった皆様方。
本当更新もおろそかにしてましたが、
見て下さっていてとても嬉しい限りです。

ゲームとか、イラストとか、あと世界観纏めとか!?
次こそはいっぱい更新していきたいです。
来年もよろしくお願いします。

巷で噂のミリしら

ファイル 153-1.png

作ってみました。
よければ暇つぶしなんかに設定なり名前なり、
お好きに当てはめて遊んじゃってください\^0^/

---------------------------
追記:
多分上のはサイトよく来て下さる方には大半分かっちゃうと思うので、
マイナー勢(?)版作ってみました。

ファイル 153-2.png

マイナーというか、ちょこちょこ見たことはあるけど
設定はあんまり…というキャラをチョイスしてみました。

キャラ紹介載せないんですかねえ



- Rental Orbit Space -