記事一覧

帰宅して仮眠のつもりが

こんな時間ですよ。
ファイル 104-1.png

フォルダ漁ってたら出てきたカイルス兄ちゃんの全身画。
こちらは髪モサモサですね。5章版カイルスに近い。
やっぱり前のつんつんしてる方が合ってるかも。
今日も弟探しに必死です。

ヴェスタチアはフローヴァトゥス屈指の有力貴族ですが、
色やモチーフといい、ヴァッセリュアーレに通じるものが多数。
元々フローヴァ(ryとヴァッセ(ryは似てる部分が多いですが。
強いて言うなら古典的なのがフローヴァトゥス。
より近代的(?)なのがヴァッセリュアーレ。
ゴテゴテとスッキリ?場所によりけりだからそうでもないか。

キャラ設定仮
前々回の記事で貼り損ねたリンクを貼り直しました。
ついでにヘレンとエリーを追加。

女の子陣営のコレジャナイ感(特にティアナとヘレン)が
凄まじいので描き直すかもです。
紙に描いたやつの方が個人的には好きだ。
あとヘレンの参考画像はちょっと前の絵で前髪変えてるので
後程差し替えます。

ヘレンはヘレネスから来てるんですが
ぶっちゃけ変えようかどうか迷ってます。
女子はよく名前が変わります。
紅刃とか前は滅刃とかもっと刺々しい名前でした^o^!

サブキャラを充実させるより先にメインパを描くのを忘れてた。
フェイン、サーク、ロッド、エリスが居ない。



- Rental Orbit Space -