記事一覧

布団圧縮するとなんか凄い

ファイル 105-1.png

エルデとロビン。超息抜き落書き。
ロビン初めてデジタルで描いたけど何か目元が違う…^o^??

両方とも弓メインだけどエルデは他にも色々扱う。
ロビンも口元を隠す系(?)なので似てる所は多いかもしれない。
あとサブ敵キャラって所か。
敵であるようでないようなそんな感じのポジション。
あくまでサブ。でもロビンは後半あたりに出てきて
すぐ忘れ去られるようなそんな感じの子。中ボス臭がするぜ!

若干のスランプ気味。これ描くまでに何度も下書きを消した。
やる気とネタはあるのに手が全く思い通りに動かない。
多分ゲームに浮気してたからか…=u=

今日荷物送った。そろそろDA
今週の土日は引っ越し日なのでバタバタするかな。



- Rental Orbit Space -