記事一覧

一人暮らし始めました

そうめん始めました的なノリで。(?)

家から荷物持ってきて、とりあえず整理しました。
感想を一言でいうと、色々と押し潰れそうです^o^!!
荷物とか、緊張とか、あと荷物とか!
あとなんなんだこの静けさは。気味悪いぞ。
生活音が無いとこの無音さが中々クる。
換気扇つけたら落ち着いた。生活音って意外と大事。

そういや引っ越してきてからまともに会話をしていない。
声すら家と比べると発する回数は激減…ッ
このままだと元々高くないコミュニケーション力に加えて
声帯までもが衰退するんじゃないかしら!
とにかく人と喋りたいぞ。

家族でも友達でも喋れる人がいることは素敵な事ね(* ´ u ` *)
私も新しい環境で話し合える人が出来るといいな。

※書き足し+修正入れました。



- Rental Orbit Space -