記事一覧

変なテンションデー

朝起きたら親が出かけてたらしく、実家なのにぼっちでした。
家ではしゃいでたら無駄にハイテンションに。
そのまま角に何度か太ももぶつけました。今でも痛いです。

今日久々にうちの子語りしたのですが…
なんか緊張してまともに喋れなかったという(((^o^)))
ガッツリお子さんの事聞こうと思ったのに!!←
チャンスが…!ぐむぅ今度こそは!!

設定があるキャラほど書きやすいけど、
いざ語ろうとすると文章が飛んでしまいがちでなかなか難しい´u`
皆さんのネタバレ許容範囲ってどれくらいなのかしら?
私はオールOKなのでどんどんきて下さ(ry

どうやら少量のお酒があると喋り上戸になるらしいです。
って頼るのはどうかと思いますよルーファさん!
場酔いで十分です!

眠い時もそうだけど、テンション高くても文章がおかしい!



- Rental Orbit Space -