記事一覧

背景とは何なのか

ファイル 130-1.png

ラフの段階で分からなくなって飽きてくるというスランプ状態。
は、背景の描き方教えてください_(:3 」∠)_
筆の設定が思い出せなくて歯がゆい感じです…!

また公開設定忘れてました!!すすすみませんorz
いい加減学ぶ癖つけましょうよルーファよ。
今日も色々と注意されたばかりじゃないか…!

新しいリンク1件と、修正を2件加えました…!
多分あともう1,2件追加すると思います。
早くサイトの中身も充実させたい!な!!(⌒▽⌒)←
言うだけならタダよ…!

6月11日と17日に拍手有難うございました!!
気づくの遅れてすみません…!やる気入ります嬉しいですv´∀`*!
そろそろサイトのイラストも増やしたいところ…!



- Rental Orbit Space -