記事一覧

帰省

ファイル 137-1.png

帰宅!!現在実家でグータラの日々を過ごしております。
パズドラ?とか艦コレ?とかやっておりました。
よう分からんのですが…暇つぶしにはいいかなあと。
ヌルプレイヤーなので時間ある時に少しやるくらいです。
他のネトゲもちょこちょこやっております。
しかしG級は…うーん。どうしちゃったんだこれ。

あと久々に家にあるヨーロッパ古典集や資料読みまくりました。
うーんやっぱり中世いいわぁ!刺激される。
持っていきたいけど重くて。
そういや今度久々に海外行くので、その時に資料買いたいな!

サイト更新に、自分にピッタリなソフト見つけたので、
早くそれを使ってプログラム書きたいです^0^/頑張るぞ!!
今度サイト更新するときは、一旦この日記おろそうかと思います。
折角だしこの夏で創作回りを色々見直したいなあと。
…って思うんだけど実現できなくてもやもやするこの日々。
こうやって書いてる間も、なーんだかもやもやします。
もやもや。もやもや。常に向上心を持って創作したい日々!

わー沢山拍手有難うございます!
凄く励みになります、嬉しいです*´▽`*
頑張って創作していきたいと思います!



- Rental Orbit Space -