記事一覧

謎の激おこ

ファイル 147-1.jpg

カイルス描いた時点でネタが尽きてる感。
私はどうやら彼を書き始めるとネタ切れ合図。
何も考えずに書けるからかな。
フェインもそうなりかけてる。ネタ切れ要員。
そして意味不明な時点でねむい。

カイルス描くのは難しいという意見をよく貰います。
何故だろう。
私にとっては1番楽なんだけど…髪が異次元だからだ。
あと個人的に1番特徴が薄い顔だと思います。
それだ

思えば前回のアズラク上げてから一ヶ月です。
絵は結構溜めてネタもあるっちゃあるんですが、
文章書くの好きだけど疲れる!って書かなかったけど
特に長く描かなくてもいいんだなあと思いました。
日記だし。
手軽に書けるような所ないかな。
やっぱ掲示板なのかな。

今日はこの時間(午前二時)なのであれなのですが、
次回はもらったバトンを消費していきたいと思います。
久々のバトンだ!



- Rental Orbit Space -