記事一覧

動きのある絵はやっぱりガル

ファイル 148-1.jpg

20分ぐらいで描いた落書き。
最近モブを書けるようになりたいなと思ってます。
賑やかな所を描くにはモブ必須なので!(?

そういや少し前の話ですが、久々にオフ会しました。
ドキドキでしたがとても楽しかったー!\(^o^)/
その時にうちの子や素敵なお子さんの絵を頂いてむふむふ状態♪( ´▽`)
こういう場だからこそまったりお話出来る、ってのはいいですね。
改めまして有難うございました!

誰か私と一緒にグラビモス狩りませんか!
ちなみに私は片手縛りです。
というかデータみたら片手しか使っていませんでした。わお



- Rental Orbit Space -