記事一覧

無題

ファイル 152-1.jpg

フェイン。
親に見せたら「影のある渋い人」って言われた。
し、渋い…!?
これアニメ描こうとしてボツになったカットです。
もうちょっとキリっとさせたかったな。

そういやうちの子や世界観の話。
結構単語が多いので纏めたいな\(^o^)/
キーワード集的な…!
パーティクルとか、国情勢とか。
キャラよりまとまった文章が書けそうw

メモ。世界の属性。
炎・水・雷・風・氷・地(・重)
光・闇・時・空
創・破
この数だけ守護神がいると言われてるけど、
契約者が竜になるというより、
記憶が竜に流れ込んで、前の人の記憶は
ちょっとだけ塗り潰されちゃうみたいな感じ。
塗り潰された記憶は、その人格を覚えてる程度。
自分用メモなのでさっぱりですね!
こういう世界のシステム?みたいなのも個人的に纏めたい。

グラビ亜種にシャガルを無事狩り終えてHR上がりました!
わー皆さんありがとうございました!!
むっちゃ楽しかったです(^o^)/
またお付き合い出来たら是非に♪( ´▽`)

イビルジョーさんは準備不足でボコボコにされ
もしゃもしゃされてきました。恐ろしやー!

折角だし他の武器も使ってみようかなと思う時もあるんですが、
ここまできたら片手で行くしかなくて!?
大剣の時の癖で納刀率がやばい\(^o^)/



- Rental Orbit Space -