記事一覧

ゲームテストプレイ募集 ※募集終了しました

ファイル 171-1.png

ティアナ。やっぱり大きく描くのたのしい!!
加工楽しい!テクスチャ楽しい!!
ついったで既に公開してたのですが、
塗り残しや線のミスがあったのでちょっとだけ描き直しました。

最近ゲーム制作をチマチマ進めております。
エラーウィンドウが出るならまだしも、フリーズだと
原因が分からなくて…うぐぐ。

あ、あと顔グラの表示で迷ってるのがあるので、
後ほどこちらやサイト、ツイッターの方で
アンケートを取るかと思います。
是非是非!協力して頂けたらとても嬉しいです。m(_ _)m

そして3章のテストプレイをして下さる方4人募集(DLリンク)
バグ探しやバトル調整、システム面で何かありましたら
ここの拍手かReadmeにあるメールに送って頂けると嬉しいです。
その際PNと許可頂ければ、スペシャルサンクスに載せたいな~と思っております´▽`ノ
※許可の有無が分からない場合、イニシャル掲載になります。

※ダウンロード人数に達したので、一旦下げました。
ご協力して下さる方々、有難う御座います!
バグ・要望ありましたら、気兼ねなくお知らせして頂けたら!
それを反映して修正したら、また再度募集かけたいと思います。



- Rental Orbit Space -