記事一覧

アーッ!!!

ファイル 189-1.png

とある曲を聞きながら描いてたんですが、
こういう表情って描いてて楽しい!!
本来のキャラ的にはフェアラートの方が良かったかなと
思うのですが、これはこれでいいかなと。
ザキは、とある事件で感情がどんどん気薄になっていきますが、
ふとばっと取り戻す。その時の感情ってどういうものだろう。
という気持ちを含めて描いてました。

そうそう、先日言ってたパソコンクラッシュですが、そのあと
SAI形式で保存できなくなって。
そのあと再起動したら、何故かSAIの再インストールを迫られ
あげくに画像プレビューしてもらえなくなりました。
どれがどのファイルだかさっぱり。
描くなってことですかね???



- Rental Orbit Space -