記事一覧

忙しくなるほど別の物をしたくなるものです

ふぃー。やっと帰ってこれました。
追込み時はやはりどうしても残業が長くなっちゃいます。
その代わり明日は休み取れたのでゆっくり創作したい!
ただでさえ大遅刻してるんだから働けよって話ですが
人間休みも大事です。

前回からちまちま設定とかサイト改装とか進めてます。
今は全体で■■■□□□□□□□完成 ←これくらい
htmlとか暫く触ってなかったので何か懐かしいです。
でも最近のhtml5のコードが綺麗でびっくりしました。
書き直そうかな…いやIE対応してないっぽいしやめておこう

裏ページをどうにかしようと試行錯誤中なのですが、
前回の裏ページの設置を妹に
「見せる気ないだろ」
って突っ込まれたので、今度は堂々と見せようかなと悩み中。
その前に作品の一個や二個あげてからにしろって話です((


前からずっと1章やら4章やら話してましたが、
それについて少し自分のメモ用に纏めておきたいと思います。
章について



- Rental Orbit Space -