記事一覧

なのはな体操♪

ファイル 71-1.png

HDDが飛んでしまわれた為ゲームのグラフィックを描き直し。
似非改変ですよ。
ほぼ一からやり直しとかちょっとキツイわあ…^p^
戻ってくれないかしら、HDDさん!!
成長とバトルシステムで少々悩んでいる所があるので、
もしかしたら今度ちょっとしたアンケート取るかもしれません。

今日ちょっと遠出したんですよ。
そしたら電車の中で広告が流れてまして。
房総半島のアイドルといえばもちろん!チーバ君ですよね。
しかしこの電車どう頑張っても半島に行けねえ。
しかも周りの広告全部日光や…あと東京超有名観光所。
何処とない違和感…
最近千葉もよくPRするようになったような。
気のせい?別所では何度も見たけど。
たまに使うけどこの電車で見たのは初めてでした。

眠いです、とにかく眠いです…Oh´H`;



- Rental Orbit Space -