記事一覧

バレンタイン落書き

ファイル 78-1.png

バレンタインまとめました!
それぞれの章の主人公&ヒロインコンビ。

思ったけど偶数章お菓子が画面に出てすらいないじゃん…^ω^
1、2、4章はホワイトデーにはリベンジして貰いたいものだ!
特に1章のレオンは^∀^兄さんに負けるな!
4章は早くテラを夢想から覚ましてやってください。

本当はもっと沢山描きたかった。
イヴとアーヴィンとかリッターと奥さんとか。

ペンタブがパーンっしたので今日は文章纏め。
古い絵掘り出して拍手絵をいい加減変えようと思ったけど、
使えるイラストが1枚しかなかったという…^p^

またアニメーション練習する!
基礎からまたいくべ。

設定をイメージと色で纏めてみる



- Rental Orbit Space -