記事一覧

画像整理

ファイル 81-1.png

ツクール風に描いてみよう第3弾
…という訳ではなく、少し前のゲームのスクショ。
たまたま画像整理したら出てきました。
現在ペンタブは修理中の為、古い絵を引っ張ってきてます。

多分3章での対テラ戦かしら。
確か帯が赤いのが敵、青いのが味方だったはず。
なんかこの画像じゃテラが凄い殺気立ててる様に見えるけど、
決して戦闘狂じゃありません。普段はクール。
ただカイルスに対しては辛辣。あんただけは許さないみたいな。
ちなみに森はテラの大得意地形。テストプレイで何度か負けた。

バランスとかパースとかハチャメチャだけど、
ゲーム中にちらっとしか出てこないからそこは曖昧でいいのさ。

背景はツクールXPのものです。
PC版ツクールシリーズはとりあえず一揃いあります。
データ戻ってこなかったらいっそのことAceで作り直すか。
でも戦闘デザインとか考え直すの大変だな。
無事に取り戻せれば一番ですが。1テラバイトのHDD…

今思ったけどこれテラ左右反転させてるやん
あ、あと色々な所でアンケートを取ってるのですが、
今度サイトにも載せますので、宜しければご協力下さい。
複数回の票を可にしたら結果変わるのかしら。



- Rental Orbit Space -