記事一覧

昼ごはんで胃が爆発状態

風呂入ったらマシになりました。
消化器官は昔から弱いです。恐らく親からの遺伝。

今日はほぼ一日中ゲームとネットサーフィンやってました。
海外の方の実写マリオパロディーのクオリティーの高さに
ビックリw

最近色んな方からうちの子描いて頂けてヒャッホウな状態です^ω^*
飾れるものいっぱい頂けましたvとても嬉しい!

そういえば前にキャラクターが動かせないどうのこうの
言ってたんですが、かなり深刻でした^p^
何というんでしょうか…途中で口調がバラけるんですw
このままじゃゲームシナリオを仕上げる時支障が出てしまう。
プロットは出来てるんですが、ほぼ喋らせてない状態。
すぴの方でひっそり特訓したいと思います。

そういえば一週間連続更新達成!
そして今まで更新した日数が一番多くなりました。
2月中は忙しいって言ってたの誰だったかしら!((←
最近ウチの子をまともに描いてあげてなかったので描こう。
あとそろそろキャラ紹介完成させたい所。何度目だ。



- Rental Orbit Space -