記事一覧

お腹大反乱

ファイル 96-1.png

朝~夕方にかけてお腹が酷かった。もう動く度に鳴る。
軽い頭痛もあって、暫く布団から出れなかったです。
ノロじゃないのとか言うのやめてくだせえ母上!

ホワイトコンビ!実際の所この二人一緒に登場しないけど。
久しぶりにペイントツール起動したけど塗り方忘れてた^u^;
色のチョイスと影のつけ方が特に…
左が進んでるように見えるのは練習と色チェックなので
多分完成時には変わってしまうかと思われる。

白髪は彼らの世界では広く神聖なものとされてるけど、
そのうち男性陣はこの二人のみ。(女性は今の所一人)
昔は、この二人(白髪)は体が弱いっていう設定だったのですが
(筋力的な意味でなく、体調を崩しやすい)
ラインハルトは設定バリバリ残ってるけどテラはどうだろうか。
頭痛持ちな気はする。無理して隠すとかでもいいかも。うむ。
ラインハルトは戦闘狂で強いけどよく風邪ひいちゃう子^o^

ちょっと邪見とされるのは黒髪と黒紅目。青緑もある意味特殊。
場所によって変わるので、必ずしも黒が邪悪という訳ではない。
金目とか銀髪は場所により大きく左右されるのでかなり特殊か。

白髪で思い出したんだけど、友人かくれた小説の中の
「おじいちゃんじゃない、生まれつきだ!」
っていうテラの台詞が好きだ。おじいちゃん言ったのは紅刃。
妄想の世界だけど、テラ&紅刃ってコンビもいいと思うんだ…

ちょっと最近寄り道ばっかりだから久々にキークエに挑もう。
今日中にHR6まで上げておきたいな!
でもペッコちゃんシリーズも揃えたい気持ち。
ジョーさん呼んでくるけど…肥やし玉当たらん\^o^/カメラ
3DSの方はやっと妹に追いつきそうです。

そうだ聞かれたので。日記は書き始めた時間が表示されるので、
実際にその記事が見れるまでにギャップがあったりします。
なので12日書いたと言っても実際見れるのは13日だったり…←
投稿後も、次の日記が来るまではちまちま更新してたりします。
前の記事の追記の、世界観~も投稿後書き足した気がする。
変更探してみると間違い探しみたいで楽しいかも?

また反乱の兆候が。やめてくれ!!



- Rental Orbit Space -