記事一覧

やる気が迷子

ファイル 113-1.png

折角PC起動したので一枚落書き描いてみる。
こんなことしてるから昼間眠くなるんです。

エルデはマルチウェポナーなんですが、
攻撃方法をどのようにしようか迷ってます。
初期では手に取ったり奪ったりした武器はほぼ扱いこなせる
みたいな感じだったのですが…
最初から色んな武器を周りに出して投げたり撃ったりしたら、
カッコイイなと思いました(?)
うまく説明できない。
得意武器は弓。これだけは揺るぎません。

マルチなのはあとグランバーグとライン兄ちゃんぐらい?
うーんもう一人ぐらいいた気がする。

あと最近(父親が)とり溜めしていたアニメ見てました。
とあるアニメが想像以上にエグかった。
OP曲聞いててテラ陛下だと思ってたら陛下でした。
久々にサンホラ聞きたくなったし今度家からCD持って来よう。
ゼクトもついでに。

PS3が勝手に起動するたび、録画してるなーとか思いつつ
画面つけるのが面倒でオンエアでは見てない。
テレビつける気力がありません。気力下さい。
いやこれは体力というべきだろうか。



- Rental Orbit Space -