記事一覧

Sie sind das Essen und wir sind die

Jäger!
進.撃の.巨.人ハマりました。

珍しく最近の流行についていった…!
前よりテレビを頻繁に見るようになったからかしら。

本当は一話だけちょろっと見うかなー程度だったんですが。
立体機動装置(?)の動きがカッコエエんですよ…
武器もカッコイイですし…早くバトル展開(?)的なものを見たい。

妹が漫画買ってたのはビックリしましたけど…笑

ファイル 117-1.jpg

そういえば新しいパソコンで絵描いてたら、
あまりの色味の違いに私びっくらしちゃいました。
あいほんさんで見た時と全然色合いが違う!特に肌色;ω;

上がモニターを写メったもので、下がそのまま上げたやつです。
ファイル 117-2.png

宜しければ、この2枚、確かに色合いが違う!という方と
同じです!って方がそれぞれどれくらいいるのか知りたいので、
是非協力していただけませんでしょうか。
メールでも拍手でもツイッター、すぴでも、何でもいいので
二つがどのように見えるか教えて頂ればとても助かります。
これは私の創作に大きく影響すると思われるので、
是非ともご協力いただければ幸いです;ω;

ゴールデンウィークはきちんと休みとれそうですヤッター!
普段の内容はハードだけど休みには寛大なのよね。
折角なので一時帰省する。



- Rental Orbit Space -