記事一覧

アーヴィンさん

ファイル 174-1.png

こんな顔してるけど悪役じゃないよ!悪役じゃないよ!!
ゲス顔はたんのしいですね。
こういう顔を気兼ねなくかけるキャラクター。5章です´▽`ノ

そういやキャラ同士の関係性の記述が少ないと感じたので、
メモにちょこちょこ書いていく事にしました。ネタ切れ回避!
第1弾はカイルス。
クレハとは仲の良い兄と妹みたいな関係性。
フェインとは子供と保護者の関係最初は結構利害の一致から行動してたので、フェインがどこか友達というか他人事みたいに扱っていたけど、次第に仲良くなっていく。
ロッドとは…うーんなんだろう、ひたすらロッドが可哀想w
テラとは仲悪い。というかテラに嫌われてる。カイルスとしてはオトモダチになりたい。
エドガー(兄)のことは大っ嫌い。お兄ちゃん側は嫌いというか、なんだろう立場上カイルスの行動にあまり嬉しく思えないような…ネタバレ回避難しい!

携帯の方が何故かつながらないのです。
通知とかはたまに来るので、受信は出来てるようですが…?
メールとかラインとか色々返せない。困ったもんだ。



- Rental Orbit Space -