記事一覧

ゲームと出張とイベントと

な、なんというか…お久しぶりです。
最近は忙しくて出張やらイベントやらに引っ張りだこで。
というのは6月最初で…実際はゲームしてダラダラしてました。
誰かベンヤちゃん育てるのにお付き合いお願いします!(

特にネタがないという訳ではなく、下書きが6記事もある現状。
実際この記事も、6月6日に画像だけ上げておいているという…
イラストもネタもあるんですが、文章に書くのが面倒くさい!

ファイル 196-1.png

5章のお二人。フローヴァトゥス!
フェインは割と衣装がコロコロ変わる予定(ストーリー内で)
最近私の中のブームはフローヴァトゥスなのですが、
キャラの濃さならヴァッセリュアーレ、
ストーリーの濃さならヴォンディラントって感じがします。
でもフローヴァトゥス陣営が個人的に一番好きです。貴族!

ファイル 196-2.png

ロッドさん。改めてみるとすごく若く描いてしまった。
現パロだとゲームで夜更かししてそうだなって思うんですが、
そういや中身は電子機器全般???な時代遅れな人なので
パソコンの電源の付け方から教えないと。
生きてる年数だけ見たらおじいちゃん。

そういやゲーム体験版!とか言いながら1か月近く建ってない…?
最近別件でのゲームグラフィックが描き終わりそうなので、
そうしたら顔グラ皆描き直してあげたいところ…!(願望)



- Rental Orbit Space -