記事一覧

やっぱり赤が一番

ファイル 197-1.png

服装取り替えで、ティアナがフェインの服を着てたのですが、
さすがにティアナの服は可愛そうなのでアルトの服を。
敵国の軍服に不服。
フェインとティアナのCPについて書こうと思ってたのですが、
何書こうとしたか忘れました\^p^/

ファイル 197-2.png

私の絵柄だと割と顔が幼くなるので、キリっとさせようとしたら
めちゃくちゃ怖い人になりました。誰だこれ!!
しかも思った以上に目が理想通りにキリっとしなくて、
ザキっぽい感じの目つきになったと思います。うーん難しい。

フェインってああ見えても結構戦い慣れしていて、
良い意味でも悪い意味でも躊躇いないというか、容赦なさそう。
技術だけ見るなら実はパーティでトップクラスなので、
割と怖い人だな、って思いました。

版権の話。やっと150過ぎまで来ました。残り10日ほど。
ここまで来たからには何とか間に合わせたいきもち。
というかベンヤ特設ページのイサックさんの扱いひどくね?え?

サイトを弄れずにいたので、も、もうちょいお待ちを…!
どのキャラクターを指定したか一瞬忘れて冷や汗出た。
期限とか設けて急かすと、ルーファさん仕事するんで
おせーよ!って脅すと幸せになるかもしれません。

遅れて申し訳ないのですが、拍手有難うございました!!
更新ない間も頂いて、とっても嬉しい限りです(´▽`//
いつもこう、頑張らないとなあって気持ちにさせて頂いてます。
糧です有難うございます!!



- Rental Orbit Space -