記事一覧

ほろ酔い気分

正月は楽しい番組が多いですね!
テレビ見ておせち食べてお酒を飲んでダラダラ過ごしてます。
むふふ、美味しいお酒を頂いて、ほろ酔い気分です♪( ´▽`)
親戚の家に行ってて、投稿が遅れちゃいました。
そっちではお寿司食べてきました、なんて贅沢!
明日は初詣に行く予定です。

うちの子正月を想像してみたのですが…。
普段とあまり変わりそうにないかな、と思いました。
マイペース。

そういや最近知った事なんですが…
レイトンシリーズって終わってたんですか!?
うーんびっくり。最近どうも色んな事に疎い\(^o^)/

ミリしらを、和壺さんと妹さんにやってもらいました(*´▽`*)
年始からめっちゃ楽しませて頂きました!
掲載もOKとの事で、家に帰ったらぜひ載せたいと思います。

元日に拍手有難うございましたー!
コメントなしの方も有難う御座います、
最近沢山もらえてやる気バンバン出ます!

追記で拍手返信です!
テンション上がったまま書いてたので、凄く長いです。
乱文あったら失礼します!

拍手返信



- Rental Orbit Space -