記事一覧

忙しい時に!限って!何故!人は!

ファイル 164-1.png

別の事をしだすんでしょうねえええええ(現実逃避)
昔のペンタブで描いてるので、描きづらいことこの上ない。
早くでっかいペンタブさん直ってくれないかしらー!

ちなみに今日の夕方が最終プレゼンなのです。
これが終わったら一旦プロジェクト終了だ!準備しなきゃー!

そういや今週の日曜はティアですね!今回は一般参加予定です。
妹が学校の友人と一緒にサークル参加らしくて、
机に空き場所があったら委託してもらおうかな?と思ってます。

ただいつもは妹と見て回ってるのですが、今回一人になってしまい´Д`
よかったら誰か一緒に行きませんかー!とか。

…と思ったけど、ここ見てらっしゃる方は
関東圏とても少ないような気がする!?(・ω・?
もし気になる方がいましたら、私に気軽にご連絡下さいませ!´▽`

右の肩こりが酷過ぎてなかなか寝付けないです。
いいほぐし方が知りたい!!



- Rental Orbit Space -