記事一覧

ガーグァちゃんは相変わらずキュートです

ガーグァちゃん!ガーグァちゃんだ!

部屋に戻ってきました。一人暮らし再開です。
実家で面白いネタがちらちらあったんですが、全て忘れました。
こまめに書き写さなきゃ駄目だ。

そういや前の休みにグラビちゃん祭りしてきました。
しかも私の確認ミスで無駄に狩り狩りしました。
すみません、でも有難うございます!!

そういや2頭クエの時って、皆と一緒に狩った方がいいのかな?
それとも別々に行って狩った方がいいのか。迷う。
ただでさえ私グラビ苦手だから、一人で行ってもこれといって
いっていいほど役立たずなんでs…無駄乙。

あんまりオン行ったことないので分からないのですが、
出来たらハンターの皆さん、ご意見くれると助かります。

そしてその後まさかの初テオちゃん行きました。
ブレス!痛い!爆発!痛い!

ところでグラビ装備ってランサー向けなの、使ったことねーべ!
でも防御高いから助かるのです。当たって砕けろ!



- Rental Orbit Space -