記事一覧

修羅場が終わりました

GWの最後の方、まさかの停電による機器トラブルで
引っ張りだこにされると思わなかったわ…!

やっとひと段落つきましたが、
割と来週まで平日はゴッタゴタの様子。
その分金土日は遊ぶわよ~!!お手伝いもやっと進められた!
でもレベル上げが楽しくてあんまり進まない。
平日ももうちょっとまとまった時間が取れたらなあ…!

そうそう、吹奏楽団に正式に入団することが決定しました!!
サックスちゃ~ん♪やっと吹かせてあげられる!!
最初の演奏会は夏らしいですが、テーマは冒険らしくて。
もうそれだけでワクワクしちゃいます。
メンバーがメンバーだしやっぱり英雄の証は入ってるのね(笑)



- Rental Orbit Space -