記事一覧

※これから日記の方針が変わります

ファイル 92-1.jpg

性格ピッタリだなあ、と思った瞬間。
オトモ可愛いですよね。私はガーグァ派ですけど。
カイルスの爆弾魔っぷりが酷いので作り直そうと思ったんですが
現在オトモの中でレベルが高いという事実。

テラがブレブレやん!
  /残像だ\

手伝って下さった皆さんのお蔭で昨日(今日?)でMHP3もHR5に!
相変わらずカメラ操作感覚が戻ってこない。3DSに浮気するから
でもMHP3の弓はもうちょっと使ったら感覚取り戻せそうだな!
個人的にガンナー系は3DSでは扱い難くなったと感じます。
弓使えばカメラ感覚も取り戻せるんじゃないかと期待。
しかし上位に入っても今だ装備は全て下位装備…^q^
上位に入って真っ先に作ったのがガーグァフェイクSだった件。
被ると行動毎にガーグァちゃんの声が聞こえて耳が幸せです。
ちなみに唯一揃ってるシリーズが下位ペッコちゃんのみ^o^
これでも昔はアルバ一人狩りしてたんですよ…昔は…

夜中にペッコちゃん狩りは危険(主に私のテンションが)

久しぶりに友人とガッツリ創作交流をしました。楽しいいい
そして相変わらず狩りが上手すぎてうおおおおってなりました。
今日は眠いのでガッツリ創作系は明日明後日にでも話したい…
ここずっと遠慮してるよねって言われたので
久しぶりに親バカってみたいと思います^ω^もう自重しない!

そうですよ今の私はキャラへの愛が足りなかったと思います。
妄想するのは好きだけど恥ずかしくて申し訳ない気持ち^o^
なのでそういうのを主張するのは苦手だったのですが、
自分の日記内ぐらいでは妄想爆発させちゃっていいよね!

という事でこれからこの日記内では、
今までよりも自キャラの語りや妄想が入るかと思われます。
苦手な方はお気を付け下さい。
これは日記だけで外では変わらずにボソボソやりたい。

この休み期間中は絵<ゲーム制作状態ですので、
あまり絵は描かないですが無駄な妄想は多くなるかと…!



- Rental Orbit Space -