記事一覧

定期的に描かないと一気に集中力が落ちる

ファイル 94-1.png

下書きの時点で気に入らずギブアップ。
色やエフェクトで誤魔化そうとしたけど無理でした。
よく描いてたエルデならブランクを乗り越れると思ったけど…

カイルスやテラ、エルデを描く回数が多い気がします。
格別という訳ではなく私的に顔が一番描きやすいんですよ
もちろん3、4章のカイルスとテラの対立関係や
5章のカイルス&エルデの凸凹コンビは思い入れがあります。

逆に難しく感じるのはザキ、サーク。
特に髪の毛が難しい。自分でデザインしたのに訳分からん。

整理してたら沢山設定やデザインノートがわんさか出ました。
こんなデザインだったんだー!見てるだけで楽しい*´艸`
個人的にヴォンディラント勢の、私には珍しくゴテゴテってた
デザインのがちょっとしたお気に入りだったりします。
あ、あとアレク。今載ってるの変えたいぐらい。
ビックリするぐらい初期と変わって無かったのはシュトライ。
服は大分変わったんですけどね!
明日は親戚の家へ行くので無理かもしれませんが、
その次の日にでも一部載せたい。



- Rental Orbit Space -