記事一覧

HR532

妹の3Gのモンハンデータが凄すぎてムフォッ。

私のPSPのデータ借りて、全然揃ってない激弱装備で挑み
イベントクエストを次々とノーダメクリアするんですが、
私のセーブデータという事でセーブはしないことにしてます。
してもいいのよ

私自身はずっとケルビちゃんを弓の近接攻撃で狩ってます。
弓を練習するって言ったけどなんか違う。
電車に乗ってる時間が長い分ゲームできるから楽しいわあ。
少し前の私なら意識がどっか逝ってたんですけど今は出来る。
うちの所は昼休みゲームOKなので結構やってる人多いです。
私は基本寝てるんですけど、最近は混ざってやってます。
なのでカバン中には3DSとPSP両方入ってるという状態。

そういえばすぴでウチの子誕生日は決めてないと言いましたが、
一応決めてはあるんです。ただ面倒なだけで。
暦が違うという事で、奇数年と偶数年で誕生日が違います。
無駄な設定だと思います^ω^(←
でもユレス歴だと分けなくていいんだっけ。
今度のキャラ設定ページに書きだそうかしら。

少し前まで暴食だったのに最近は拒食気味で辛い。
昼まで体力が持たないぞな…!
今日は急なトラブル対処続きで疲れたー!
もしや明日も出なきゃいけないのかしら…?原因不明辛い^q^

メインPCが起動出来ない為リプ返せず状態で申し訳ない´Д`
でもきちんと読ませて頂いてます、凄く楽しい*´艸`*



- Rental Orbit Space -