記事一覧

リベンジin絵茶

ファイル 95-1.png

昨日(今日?)の絵茶でリベンジしようと思って書いたのですが
見事にバランス崩壊しました…^q^ゴフッ
厚塗り風に塗ってみたいとか言ってたんですけど
全く似ませんでした。色がうっすいこと!
実は5章カイルスが隣に居たんですがタイプアップでギブ。
コンビコンビ言ってるけど実際あまり描いたことないや。

ファイル 95-2.png

加工した奴。
多少っぽく見え…見え…ない。

あと別のやり方で厚塗り風味を出そうとしてたんですが
厚塗りのゲシュタルト崩壊を起こしそうだったのでやめました。

今日親戚ん家行ったんですけど、外ヤバくなかったですか。
一瞬で空が黄~茶色っぽく。目が辛い!
結構遠出したので疲れました。帰ってすぐ昼寝!
でもお風呂入ったら大分だるさが抜けました。風呂効果パネェ…
明日も遠出用事が出来ました。風強くなきゃいいんだけど。

最近電車の中でブナハブラちゃんをひたすら狩ってます。
モンスターの濃汁をどうかお願いします!麻痺はやめて!
意外と声可愛いですよね。足はピクピクさせてるんですが。
やっと上位装備作りました。大型モンスターは狩ってないけど←
昼はやっぱり寝ちゃうので夜に元気いっぱい狩りに行ってます。
ペッコちゃん!ペッコちゃあああn(3乙

創作したいぜー!!
そろそろ全身画とかコンビとか絡みが描きたい。描こう。
全身画や設定をサイトに載せてない子を優先して描きたいな!

世界観メモ



- Rental Orbit Space -